ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

ガンダムで好きなMSって何?

 

こんにちわ!MS大好きで最近風邪ひいてますウルセンです!!今日は好きなガンダムについて書きたいと思います!

 

皆さん好きなMS(モビルスーツ)は何ですか??

私は、

 

1位

f:id:urusen:20181114233127j:image

ゼータガンダム

一番好きな機体です。当時のデザインですが、最近のガンダムと比べても引けをとらないデザイン、そしてスリムな感じが好きです。

 

 

2位

f:id:urusen:20181114233226j:image

フルアーマーガンダム

これはMSVシリーズでして、子供の頃田舎のスーパーでプラモの箱の絵を見てカッコいいと思い、それから好きです。

 

 

3位

f:id:urusen:20181114233156j:image

ディジェ

こちらパイロットはアムロ・レイなのですが、全然そんな感じがしないですよね。

アムロといえばガンダムνガンダムですが、私は[アムロといえばディジェ]ですね!

 

ちなみに画像のガンプラは私が昔に作った物です。今度またゆっくり紹介したいと思います。

 

でわまたっ!