ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

SDガンダムマグネット

こんにちわ!マグネット大好きなウルセンです!!

今日はコメダ珈琲で美味しいアイスコーヒーを飲んだんです!いゃあ、美味かったです!

 

皆さんはSDガンダムマグネットを知ってますか??スーパーディフォルメガンダムマグネットです。数十年前、アマダから発売されてた物ですね。

f:id:urusen:20181115203725j:image

これこれ。どうです?かなりいい感じでしょ?

f:id:urusen:20181115203852j:image

ほら、かなりいい感じでしょ??

 

このイラストがすごーく愛嬌あって好きなんですよ。なんか癒される。すごく。

一回20円で駄菓子屋とかで売ってたんですよ。

家の冷蔵庫に貼りまくるんですよね。

そう、子供の頃って家の冷蔵庫にこのマグネット貼りまくって、タンスにシール貼りまくるのが子供の頃絶対みんなやってタンスよ!!!!

いや、絶対は嘘かもしれないけど、かなりの確率でやってたはず。

なんでタンスにシールなんだろ????

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪