ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

BB戦士レビュー 謙信頑駄無

 

こんにちわ!!ガンダム大好きウルセンです!

今日は前回紹介した信玄頑張駄無に続いて謙信頑駄無を紹介したいと思います!

f:id:urusen:20181203195643j:image

毎度しつこいですが箱絵がカッコいいですよね〜

f:id:urusen:20181203195652j:imagef:id:urusen:20181203195637j:image

こちらの謙信頑駄無は武者精太頑駄無が元ネタですね〜

ヤングケンシンってなんでしょう。。

武者精太はかなりカッコイイキットなのでこちらも期待できます!
f:id:urusen:20181203195647j:image

パーツはこんな感じ。この成形色のシルバーって私好きじゃないんですよ。車とかのプラモにもよく使われる色なんですが、なんか安っぽいの。。でも今回はあえて塗装せずに作ります!!(面倒くさいだけですが。。。)

f:id:urusen:20181203200157j:image

軽装バージョン。額にのZマークのシールは無しでした。


f:id:urusen:20181203200201j:image

完成!!

おぉ!カッコいい!!さっき否定したボディーのシルバーがなかなかいい感じですね。シールのブルーもメタリックで綺麗な色です!

兜飾りが大きくてカッコいい!

f:id:urusen:20181203200531j:image

川中島決戦バージョン??別の兜飾りが付属してました。こちらが箱絵のやつかな?正式なのはこっちなのかな?

f:id:urusen:20181203200452j:image

武者精太のパーツも付属してます!これもカッコイイですね!!

f:id:urusen:20181203200741j:image

もちろん愛馬も付属してます!


f:id:urusen:20181203200745j:image

謙信頑駄無、カッコイイです。信玄頑駄無より好きかな?コレはカッコイイ。これは私おススメですね!

f:id:urusen:20181203200924j:image

みなさんもぜひぜひ!!

でわまたっ!