ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

BB戦士レビュー DXバーサルナイトガンダム③

どうも!!ウルセンです!!

前回紹介したナイトガンダムに続き今回はついにフルアーマーナイトガンダムを紹介したいと思います!!

f:id:urusen:20181208225518j:image

三種の神器、私的には伝説感があり好きなんですよ。ドラクエで例えるとロトの剣、盾、鎧、天空の剣、盾、鎧と同じ感覚です。

f:id:urusen:20181209230059j:image

ブルーメッキです。で、ゴールドメッキ、クリアーレッドのパーツでかなり豪華な印象です。これは良いです!
f:id:urusen:20181209230056j:image

霞の鎧、炎の剣、力の盾が完成!!!これは良い感じです!

f:id:urusen:20181209230350j:image

ナイトガンダムに装着!フルアーマーナイトガンダムの完成です!

未塗装でもこれだけ色分けされてるので満足です!これはカッコいい。

f:id:urusen:20181209230609j:image

次回はバーサルナイトガンダムを紹介したいと思います!

 

でわまたっ!!

 

urusen.hatenablog.jp

urusen.hatenablog.jp

urusen.hatenablog.jp

urusen.hatenablog.jp