ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

コカコーラ プラスコーヒー?飲んでみた

こんにちわ!!!

コーラとコーヒー大好きウルセンです!今日はコカコーラから発売されてるプラスコーヒー??を初めて飲んでみました。

f:id:urusen:20181211225558j:image

これ、買う前から絶対ゲテモノだろ?って思ってました。近頃スナック菓子とかでもポテトチップスで「もも味」とかもあるし、その部類だと思ってました。

で、飲みました。まずはプルトップを開けて匂いを嗅ぐと、なんか嗅いだことのある匂いです。。。で、飲んでみました。

 

美味い!!!!!

 

これは美味いです!!一発で味と匂いが何だかんだ分かりました!

「コーヒー飴」

です!!!

コーヒー飴の味と香りです!

好きな人は絶対好きなはずです!!

これ久々に私の中でヒット作です!

レモン風味のコーラとかも期待しましたがあんまり美味しくありませんでした。。でもこれは新しい!カフェイン多めな感じの味で、とにかく好きな人は絶対ハマります!

コーヒー飴好きな人は是非飲んでみて下さい!おススメです!!

 

でわまたっ!!!