ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

MG パーフェクトガンダム

どうも!

ウルセンです!!

今回はガンプラ、MGのパーフェクトガンダムの「ガンダムだけ」を紹介したいと思います!!

f:id:urusen:20190216181344j:image

どうですか??私このフォルムが好きでコレを買ったんです。ガンダムのためにパーフェクトガンダムを買いました。


f:id:urusen:20190216181350j:image

なんといってもシンプルなフォルムが気に入りました。HGUCの1番最初のフォルムに似てますね。
f:id:urusen:20190216181334j:image

MGのVer.3とかも好きですがこれは全然違うんですよね。劇中のガンダムにも近くはないんですがシンプルでかっこいい。どちらかというと劇中のガンダムに近いのはMGのVer.2ですかね〜
f:id:urusen:20190216181325j:image

なるべく優しいパステルカラーみたいなカラーで塗装してみました。ブルーは明るめの色です。ホワイト部分はグラデーションで中心部をブルー系の薄い色で塗装しました。基本エアブラシ塗装です。


f:id:urusen:20190216181354j:image

ガンダムのシールドってどんな色で塗装しても重い感じになっちゃいます。。デザインの問題でしょうか。
f:id:urusen:20190216181321j:image

後ろから。手を加えた箇所としては、基本的なアンテナとかのシャープ化は除いて、あしの延長ですね。腿を切断してプラ板で5ミリ延長してます。脚の長いガンダムにしてみました。
f:id:urusen:20190216181329j:image

シンプルですね。肩アーマーなんかはかなりシンプルです。
f:id:urusen:20190216181338j:imagef:id:urusen:20190216181317j:image


f:id:urusen:20190216181357j:image

MGでシンプルなガンダムを探してる人はVeR.2か、このパーフェクトガンダムをお勧めします。

 

でわまたっっ!!!

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

 

 

 

 

urusen.hatenablog.jp

 

 

urusen.hatenablog.jp