ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

バーミヤンラーメン

 

 どうも!!

ウルセンです!!

今回はファミレス『バーミヤン』のバーミヤンラーメンを久々に食べてみました。

f:id:urusen:20190618195501j:image

これですこれ。このシンプルなラーメンが美味しいんですよね。今回は味玉入りの麺大盛りですー
f:id:urusen:20190618195508j:image

麺。これはインスタント感けっこうありますが、これはこれで良いですよ。本格的なラーメンを求めていませんので。こういうラーメンも美味しいですよね。私は好きなんです。

麺、スープ、具がシンプルで昔ながらのラーメンです。素晴らしい。現在の色んな訳の分からない具が乗ってたり、ラーメンらしからぬ得体の知れない物が入ってるラーメンや、変に高級感のあるラーメンはあまり好みではなく、最終的にこういったシンプルなラーメンが最強だと思います。
f:id:urusen:20190618195457j:image

味玉。一応半熟ですが固めです。

いたって普通。。
f:id:urusen:20190618195504j:image

チャーシュー。これは美味しかったです。柔らかで脂身も甘くて美味しいかった。

海苔は美味かったですね!案外高級な良い海苔使ってるかもです。うん、美味しい。これトッピングとかあれば嬉しいのに。

全体的にフツーのラーメンです。さっぱり系。そしてインスタント感。こういうラーメン好きな人多いと思います。子供の頃夏休みのプールや健康ランドで食べたような味。いいですね〜。

イトーヨーカドーのポッポのラーメン的な、素朴でインスタント感満載の美味しいラーメンでした。

 

でわまたっ!!!

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪