ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

イトーヨーカドー ポッポのラーメン

 

 どうもっ!!!ウルセンです〜!

 

今回はイトーヨーカドーのフードコートの「ポッポ」に行ってきました〜!!!

ここは最高ですよ。シンプル、王道好きの私が大好きなフードコートです!

子供の頃からあります。ヨーカドーに必ずあります。ラーメン、たこやき、フライドポテト、シンプルで最高です。

f:id:urusen:20190725203800p:image

きましたね〜。ラーメンです!

最高にシンプルで美味しいですね〜
f:id:urusen:20190725203805j:image

この王道ラーメン。見た目もtheラーメンですよね!醤油ラーメン、安い、450円。スープはあっさり最高。麺はインスタント感強いですが細縮れ麺で美味しい。
f:id:urusen:20190725203755j:image

ナルトがあると見た目にも良いですよね〜。

食品サンプルみたいに綺麗です。

チャーシューは薄いですが柔らかくて味も良いですね!!味玉も良い具合の固さです。味もGOOD。メンマは美味しい〜

 

ポッポの醤油ラーメンはラーメン好きなら好きですね。バーミヤンのより美味しくシンプルかもしれない。

ラーメン好きの方は是非食べてみて下さい!!

 

でわまたっ!!!

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場