ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蒙古タンメン中本 川崎店

どうも!!ウルセンです!!! 久々の更新となりました。。 今回は前から気になっていた蒙古タンメン中本へ行ってきました!! こちら、カップ麺は好きでよく食べるんですが、本物は初めてです。かなり期待して向かいました~ 到着です。車でいったんですが…

ヴィンテージバイクキットVol.5 ヤマハRZ250/350

どうもっっ!!ウルセンです!!! 今回はヴィンテージバイクキットのRZが気になってたので購入してみました〜。 RZ懐かしいですね。2ストの音が最高にうるさくて加速ぐんぐんして乗っていて楽しいバイクでしたね〜。 RZは昔タミヤから1/12キットが販売され…

青物横丁 家系ラーメン まこと家 ②

どうも!!ウルセンです!! 今日もラーメンです。昨日は鮫洲のラーメン道楽に行ったんですが、本日はその近所の家系ラーメンまこと家に行ってきました!!! ここは一番好きなラーメン屋です!! ん??? 看板が新しくなってます!!!これはビックリしま…

ラーメン道楽 鮫洲本店

こんばんわっっ!! ウルセンです!!! 今回は雨の中、スクーターに乗ってラーメン道楽鮫洲本店へ行ってきましたっっ!! ここは昔から知っています。私の仲間はみんな好きでしたね〜。私もすきですが、一駅離れた家系まこと家がすきです。。 なんかお店が…

金ちゃんヌードル

どうもっ!! ウルセンです!!! 今回はカップ麺「金ちゃんヌードル」を食べてみましたので紹介します! この金ちゃんヌードルですが、静岡から西限定の販売だったと思います。私の住んでる神奈川、東京エリアでは販売していません。 当然知っている人も少…

袋ラーメン 銘店伝説 支那そばや

どうも!!ウルセンです!!! 今回はスーパーで発見したインスタントラーメンの銘店伝説「支那そばや」を買ってみました〜! ご存知ラーメンの鬼、佐野実さんのラーメンですね〜 私はまだ本物を食べに行ったことがないんですが今回は手軽にその味が楽しめる…