ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

ラーメン  中華東秀 久本店

 

 こんにちわ!!

ラーメン大好きウルセンです。今回は前から気になっていた中華「東秀」久本店へ行ってきました!

川崎市高津区久本にあります。南部沿線道路沿いの良い感じの少し古いお店です。

都内ではあまり見かけたことなくて、川崎市に来てお店の存在を知りました。

まあ、安くて美味いチェーン店って感じですね。日高屋とか天下一品とかみたいな感じなんですけどちょっと違うんですよ。さらに古き良きみたいな。。

f:id:urusen:20181130164838j:image

ラーメン400円!!安い!

美味い!!これは満足です!この味、良いです!!

ほうれん草が入ってるのが嬉しい!!!満足です!ネギも結構入ってて嬉しいですねー

超シンプルな、海の家のラーメンみたいな味です。わかるかな??安い昔からある業務用ラーメンの味。いや、悪口じゃなくて、これが良いんですよ。美味い!400円でこれは嬉しいよ。

チャーシューもメンマも美味いです!

レトルトみたいな感じもしなくはないけど、でも美味い。おいしい。学生さんとかサラリーマンとかのお昼には安くて美味しくて最高ですね!家の近くにあったら休みの日でも食べに行っちゃう感じ。うん、おいしい。

あまり見かけないけど、近くに溝の口店もあります!!皆さんも是非!

 

でわまたっ!!