ウルセン日記

80年代90年代アイテム、ガンダム、模型、玩具全般、、コレクション、食べ物のブログです。

BB戦士レビュー DXバーサルナイトガンダム④

 

こんばんわ!!ウルセンです!

 

今回がこのキット最期の紹介になります!!

最後はバーサルナイトガンダムです!

 

f:id:urusen:20181209231239j:image

相変わらず箱絵がカッコいい。
f:id:urusen:20181209231234j:image

こちらがバーサルナイトの鎧です。パールホワイトっぽいカラーですね。それにメッキパーツが合わさると上品な感じです。昔はこのバーサルナイトってあんまり好きじゃなかったんですよ。なんかやっぱり三種の神器をまとったフルアーマーナイトガンダムがかっこよすぎて。。でも今見ると良いデザインですねぇ。好きになりました!

f:id:urusen:20181210213736j:image

完成です。うん、良いですね!カッコイイ。

このサイズ感はボリュームあってコレクションにイイですね。塗装すればさらに良い感じになるとおもいます。まだこのキット2個ストックあるから次回は塗装して仕上げてみよう。。
f:id:urusen:20181210213731j:image

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

今回でこのDXバーサルナイトガンダムの紹介は終わりますが、このキットは素晴らしいです。なんといってもサイズ感が良いです。欠点が特に見つかりません。強いて言えば、アンテナがポリキャップと同じ素材なので安っぽいので普通のプラパーツにして欲しいです。多分塗装も難しい素材です。普通に金色メッキにしてくれたら最高だったのに。。。

あとは若干腰の鎧パーツ左右のやつが保持力が弱くて下方向にプラプラしてしまいます。。。

あとやはり頭のデカさが際立ちますね。

でも総合的にかなり良いと思います。なかなか再販されないので見かけたら購入を勧めます。

 

でわまたっ!

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

urusen.hatenablog.jp

urusen.hatenablog.jp

urusen.hatenablog.jp